Wordpress、JetPackの「共有」にはてブボタンを設置する

JetPackの「共有」は、TwitterやらFacebookやら、よくある感じの共有ボタンを表示する機能だけど、はてブのボタンは用意されてない。共有設定の「利用可能なサービス」の下に「新サービスを追加」ってのがあるので、ここではてブを追加してみる。

まあ、見ればわかるように、あんまし細かい設定とかできなそうだけど、はてブブックマークレットを呼び出すようにすれば
共有URLは
http://b.hatena.ne.jp/bookmarklet?url=%post_url%&btitle=%post_title%
アイコンURLは
http://b.st-hatena.com/images/entry-button/button-only.gif
でいける。
ボタンに表示されるサービス名は普通に「はてなブックマーク」でいいと思うけど、qTranslateとか使ってて英語日本語モードで表示を変えたければ、
[:ja]はてなブックマーク[:en]Hatena Bookmark
とかにしとけばいいんじゃないかな。
うまくいけば以下のように表示される。