秘密兵器に選抜された男

さて、一応今回の選挙はエロ漫画家として思想云々以前におまんまの食い上げになりかねない自ポ法をこれ以上進めたくないという意識で投票を行ったのだが、明確にこの件でこっち寄りの意見を出している政党は社民と共産しかなくて、昔から共産党だけは生理的にうけつけないので社民にしようかと思ったのだが、社民、神奈川14区で候補立ててないでやんの。しかたないので選挙区は民主の候補、比例区は社民に入れた。

ってな話はさておき。選挙看板を見ていてどうも1人だけ、妙に素人っぽいポスターがあるので気になっていたのだ。写真もコンパクトカメラでフラッシュたいて撮ったような出来、文字はポスターっぽくない明朝体で背景色で矩形に塗りつぶされてて、レイアウトがめちゃくちゃ。なんかいかにもパソコンの安ソフトで製作して何世代か前のプリンターで印刷したような感じ。聞いたこともない候補だし、無所属だし、早々に投票予定リストから外したので詳しく調べてみなかったのだが、投票後検索してみてびっくりした。吉田隆則という候補である。
http://yoshidadenkitecnic.services.officelive.com/default.aspx

ええと……

{私は小学5年から日本を世界一位工業国にした秘密兵器に選抜された} 私の名前は日本を世界一位の工業国にした吉田茂と多国に分離して戦争ばかりするのを一つの日本国にし、北から南日本全国一心同体にした西郷隆盛(隆則を何回か言うと隆盛になる)の名前で出来ているから秘密兵器に小学5年から選抜された。社会人になってから選挙立候補しないか、と勧められたが都合上断り続けた。最近は、無所属で出るのを勧められた。今、国政選挙衆議院選挙に挑む。相模原市は日本全国からの集合地帯です。現在の世は北から南一心同体友達です。政治には出身地・年齢は関係ない。日本を良くする政策で選ぶべきである。衆議院選挙は区内に住んでおれば良い。この法律に違反する思考の為に昭和50年後日本をケ落とす者を選挙で当選させて日本経済を降下させて来た。

私は国民を守る正義の史上初活動達成立候補であります。

「たかのり、たかのり、たかのり、たかもり」
無理があります。

選挙運動には制限ナシであり、敵対する候補者の悪口は市民・日本を救う為に、必要欠かす事できない。相模原市民は日本を真赤な借金国にする為に、アクマ・間赤の議員の任期の4年間に2回も不況発生させた、アッホッを議員にして日本国に市民は謝る気はないのか!私は何回訴えて教えていますか。予想してやれば、不況・赤字発生しないと。又、日本を散々な目に合わせているアメリカのケツ追っかけて民主を議員にする気ですか!又、市民・日本を神を信じるほどの昔低脳国民と世界にアピールすることになり、秘密兵器を神様と拝ませて、日本人の金をふんだくって、日本ケ落とすアメリカ資金にする、宗教党の幸福実現党を選ぶ気ですか!

アクマ・間赤というのは、これまで神奈川14区から選出されていた赤間議員の事らしいです。わかりにくいけど。赤字=真っ赤=間赤というダジャレが気に入っている模様。

今度は民主以外の自民・共産・幸福実現党のマニフエストは詐欺と予想した方が正しい。私が議員になれば、民主党のマニフエストも私のマニフエストも国民は達成出来ます。

前段で民主をけなしたけど、マニフェストは自分と同じらしい。

{小泉元首相は北方返還表明させてない証拠} プーチン大統領が返還表明してから今迄、一回も小泉は「北方返還表明させました。」と言ってない。もし、そう言ったら私に批判されるのを知っているからであり、国民に表明させた、とダマすごとき、税金でロシア行ったり、北方返還発言するだけで良いからである。

小泉元首相が「プーチンに北方領土返還表明させました」と言わないのは吉田さんに遠慮してるかららしい。

{日本でのガソリン価格急降下(8月26日)・一時太市捕鯨解禁(9月1日)ほぼ同時}私が去年この2つを外国に活動したからこの2つはほぼ同時に発生した。私がガソリン価格を急降下させて、市民を救いました。

ガソリンが160→140→130→120→110円と急降下したのは9月だから、世界で一ヶ所太市が一時捕鯨解禁になった同じ9月です。ガソリン価格について捕鯨解禁の活動と並行して世界に活動したのは7月からです。

なぜか吉田さんがこれらの活動をした事実を知らないのだが、ガソリン価格低下と捕鯨解禁を実現したそうです。最近またガソリン値上がりしてるけど、今はやってないのかな。

{日本を世界一位経済国にした吉田茂を解散させて、次、首相になったのは民主党だ。秘密兵器に民主党はニラまれて、3ヶ月後には[天の声(←秘密兵器攻撃)解散]させられた。その次の民主党の首相はたったの3ヶ月で首相を追っ払われた。私を無所属で立候補勧めているのは秘密兵器だ。この事を相模原市民は判って私を支持しなければ、日本は大変な事になるのは確実です。}

ええと、それって保守合同前の民主党……

{市民が本当に知っているのか、質問しておきます} 1, 日本をケ落しているアメリカの政権党は何?答:民主 

名前が同じならみな同じらしいです。

自民・民主はタダ、タダ、タンダ、ターダ、タッダ、タィヘダ、タッンダ、タダ、タンダ、モォーーーーーォーーーンタンダ、タダ、法改正、法改正、ホッ、カィセィ、ホッカイドウ、ありィ、間違えた、法改正とばっかり、言っていた。又、一年もタンタナィンのに、マーーーーーーータ、マタ、三分の一の議決の見込みのないマニフエストで自民・民主はスッンバァーラシィーーーイと国民に抱きつかせてヨンッロコバセェーヨウトしている。空いた口が塞がらんとはこの事。

すいません、どなたか翻訳してください。

{14区立候補者 これだけは覚えて戴けますか。意味が判らなければ下記を読んで下さい。}

l : 無所属・・・史上初活動成果達成後立候補、現在の超能力化電気電波秘密戦争時代から日本を守る兵士としての国会議員に最適、世界一位経済日本(裕福・幸福・繁栄)

l : 間赤・・・アクマ、悪魔、間取りの間赤、貧乏神(膨大税金・倒産・病気・早死・離婚・失業・汚く臭い・他被害)

l : 民主・・・独裁、悪者、アメリカのケツ、ウンチみたいに汚(きたな)く国民を落す(同上)

現在は超能力化電気電波秘密戦争時代らしいです。

{吉田は昭和20年に首相してないから、秘密兵器とは関係ない。とダマされているのですか。誰がそう言っているかメールで教えて下さい。} 吉田は外国で外交官をやり、外国の慾を知りつくしてから、当時は外国語を話す者がいないから、S21からS29年迄外務大臣を兼ね首相務めた。下記されているように、日本国民を救い、豊かにする政策の為に他議員に嫌われ、解散する事が起きた。

さて、秘密兵器の事を国会は多数決だから、多数の場合教えます。手を上げて下さい。エート、足上げているのが3人、手上げているのは90人。もうこれ以上教えないと言った、秘密兵器を2行だけ教えます。厚さ10cmぐらいの大きな??科学???のぶ厚い本にはこう書いてあります。[磁電管を大きくして・・・飛んでいる飛行機を焼きおとしたらよかろうという案が・・・・・永遠と話は続いて最後に・艦政本部の誰かが設計所を出ようとした時、はからずも、聞いたのが終戦の大詔であった。]    ようするに、磁電管は電磁波だから金属内部に入らない。飛行機は金属で覆われているから、内部破壊は不可能。金属を通過する電波開発されたのはそれから5年後。吉田首相真っただ中である。パルス・レーザ等開発されるにつれ、最強になっていった。現在は秘密兵器の主導権は外国にある。日本ではない。歴史は秘密。

電波の知識を超簡単に教えよう。[工業・医療電波技術+一秒で3X108m、さらなる開発で何倍にも早い+他特性]これでいかなる事も可能。

ここはしばらくしたら削除する。

東京電機大学を卒業した僕でもこの理論は難しすぎる。